トイレットペーパー、コーヒーフィルター、キッチン用水切りネットなどの通販・販売はゼンミストアで。

トップページ > よくあるご質問

4,500円以上送料無料!全国どこでも送料無料です!

電話・FAX注文受付中!FAX、電話、ハガキでもご注文を承っております。

各種キャンペーン。お得に買うチャンス!

人と生活、人と環境を考える。ゼンミ株式会社

〒642-0033
和歌山県海南市鳥居649-2
TEL.0120-54-1133
TEL. 073-482-1133
FAX. 073-483-3713

よくあるご質問

▼商品内容・注文▼決済方法▼配送▼ギフト・熨斗対応
▼返品・交換・不良品▼サイト操作▼その他

商品内容・注文について

トイレットペーパー、コーヒーフィルター、キッチン用ゴミ袋など以外に商品はありますか?
はい。ホームページに掲載していない商品も多数ございます。弊社ではキッチン用品や健康器具、清掃用品ほか多数の商品を取り扱っております。随時ホームページに掲載しておりますが、弊社商品カタログにまとめて掲載しておりますのでよろしければカタログをご請求下さい。
カタログを送ってくれませんか?
商品カタログは、お問い合わせフォームより「カタログ送付希望」と明記の上送付先住所をお伝え下さい。
電話注文はできますか?
はい、お電話でのご注文もお受けいたしております。(フリーダイヤル:0120-54-1133/受付時間:平日9:00〜17:00)までおかけ下さい。ただし、トラブル防止のためになるべくホームページまたはハガキ、FAXでのご注文をお勧めいたします。
それ以外の注文方法を教えてください。
ホームページ、電話注文以外では、FAX・ハガキでのご注文方法がございます。FAX注文用はこちらからダウンロードください。また、ハガキはカタログをご請求いただきカタログ付属のハガキをお使い下さい。

決済方法について

支払方法には何がありますか?
代金引換、後払い決済(コンビニエンスストア・銀行)がございます。
支払い期限はいつですか?
商品到着より2週間以内にお支払いをお願いしております。代金引換の場合、商品到着時にお支払いいただきます。

配送について

送料はいくらですか?
お届け先1ヶ所につき商品代金の合計が3,000円〜4,500円未満は、全国一律500円
商品代金が、4,500円以上は送料無料になります。
※お届け先1ヶ所につき商品代金が、3,000円未満は実費送料を別途申し受けます。
離島へのお届けは別途送料を申し受けます。
どれくらい(の期間)で届きますか?
商品はご注文より、通常は約10日以内に発送いたしますが、混雑時にはそれ以上掛かる場合もあります。
急ぎで送ってもらえませんか?
なるべくご対応させていただきますが、希望納期までの期間が短い場合や混雑状況、地域などによってご対応にそえない場合もございますのでなるべく余裕をもったご注文をお願いいたします。
配送日時の指定はできますか?
はい。ご注文時に配送希望日時の入力欄が出てまいりますのでそちらでご希望をお伝え下さい。ただし、希望納期までの期間が短い場合や混雑状況、地域などによってご対応にそえない場合もございますのでなるべく余裕をもったご注文をお願いいたします。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸株式会社、または佐川急便のうちいずれか(弊社指定)となります。
 

ギフト・熨斗対応について

ギフト対応はしてくれますか?
はい。可能ですが、ギフトの荷姿をした状態になるものはトイレットペーパーだけになります。
熨斗はつけてくれますか?
はい。注文フォームに熨斗の選択欄がございますのでご希望の種類の熨斗をお選び下さい。
但し、トイレットペーパーだけの対応になります。
熨斗の表書きを指定したいのですが。
記載内容についてご指定がある場合には注文フォームの備考欄にどのような記載が必要かお書き下さい。特に指定が無い場合には無地熨斗をお付けいたします。
商品をギフトで送る相手に直接送付してもらえないでしょうか?
はい。商品注文時に送付先の指定をお客様ご本人ではなく、別途ご指定いただくことで可能です。配送先を複数入力していただくことも可能です。

返品・交換・不良品の取り扱いについて

注文のキャンセルは可能ですか?
商品の返品・交換は必ず事前連絡の上、商品到着後10日以内にお願いします。
使ってしまったのですが返品できませんか?
一度ご使用・開封された商品(不良品を除く)、お客様のもとで汚損・破損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。悪しからずご了承下さい。
返品の際の送料はどちらが負担することになりますか?
お客様都合による返品・交換の場合にはお客様負担でお願いいたします。
不良品の場合にはどういう対応をしてくれますか?
弊社は不良品が無いよう細心の注意を払い商品をお届けしておりますが、万が一不良品が発生した場合には返金、お取替えなどにご対応させていただいております。

サイトの操作について

パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを失念された場合、パスワードの再設定からご登録のメールアドレスに再設定用のURLを送付することができます。メール受信後画面に従って新しいパスワードをご入力下さい。
注文後の確認メールが届きません。
ご注文時のメールアドレスが正しく入力されていない、メールの受信設定で迷惑メールフィルタにかかっているなどの原因が考えられます。ご注文後にメールが届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。

その他のご質問

今やっているキャンペーンを教えてください。
キャンペーン情報のページにて現在行っているキャンペーンをご紹介しております。

ご利用ガイド

決済方法について

当サイトでは以下のお支払い方法にご対応しております。

●代金引換
●後払い決済(コンビニエンスストア・LINE Pay・PayB)

送料について

お届け先1ヵ所に付き商品代金が合計4,500円以上の場合には送料無料となります。4,500円未満の場合には一律送料500円申し受けます。但し、3,000円未満のご注文は実費送料を別途申し受けます。
離島へのお届けは別途送料を申し受けます。

配送方法について

●配送業者:
ヤマト運輸または佐川急便

商品はご注文より約10日以内に発送いたします。お届け日時のご指定がございましたらご注文フォームにてご指定ください。
地域、混雑時、品切れ等でご希望にそえない場合がございます。

お問い合わせ先

ゼンミ株式会社
〒642-0033
和歌山県海南市鳥居649-2
TEL.0120-54-1133
TEL. 073-482-1133
FAX. 073-483-3713
(受付:平日9:00〜17:00)


詳しくはご利用ガイドのページをご覧下さい

人と生活、人と環境を考える。ゼンミ株式会社

〒642-0033 和歌山県海南市鳥居649-2 フリーダイヤル.0120-54-1133
TEL. 073-482-1133 FAX. 073-483-3713 URL. http://www.zenmi.com/